RSS

月別アーカイブ: 11月 2009

Calories Blah Blah @ 味道楽

aji dou raku

Winさん(左)と Popさん(右)

3

1

味道楽(スクムビット・ソイ63 Big C 3階)

雑誌の「有名人が来る店」というコラムで、カロリーズブラブラに出てもらいました。ここ数年人気急上昇している男2人の歌手で、日本のコブクロみたいなもんですかね。
場所はコラーゲン入りの食べ放題しゃぶしゃぶで有名な味道楽。しゃぶしゃぶのほか様々な豪華料理を用意して頂きました。その期待に答えるように、がっちりした体格のPopさんはインタビューをスラスラとこなしながらパクリパクリと見事な食べっぷり。そして意外だったのがWinさん。彼も細いわりにドンドンドンドン食べていく。。。
レストラン取材は午後2時頃行われることが多く、食が進まない有名人の方も少なくないのですが、彼らは気持ち良いほどがっしり食べて頂きました。Popさん、Winさんありがとうございます。店長、ご協力ありがとうございました。

広告
 
コメントする

投稿者: : 11月 30, 2009 投稿先 タイ 日本料理

 

Hua Hin

岩のようにガチガチに固まっていた頭をほぐしに、フアヒンに行ってきました。
本もPCも持参せず、頭をカラッポにしてビーチで一日中ゴロゴロしてたら、3日目でようやく心身の充電が完了して頭も働き始めましたw。これで年末年始も乗り越えられそうです。

 
コメントする

投稿者: : 11月 29, 2009 投稿先 タイ 一般

 

釣れたー!

昨日のNation新聞より。クラビーで釣れたものらしいです。

 
コメントする

投稿者: : 11月 15, 2009 投稿先 タイ 一般

 

Emporium

高級ショッピングセンター「Emporium(エンポリアム)」の隣にある公園で、高知県人会主催の「よさこいカーニバル」を観て来ました。大雨が始まる直前に降ってしまい、賑やかさに少々欠けるものがありましたが、でもそれぞれのパフォーマンスは良かったと思いますね。

が、肝心の写真が取れなかった。ストロボの無いHeroのカメラは、夜全く使い物にならない。。関係ありませんが、エンポリアム前のクリスマスツリーとカーニバルの後で飲んだフルーツサラダジュースを載せておきますw。

 
コメントする

投稿者: : 11月 14, 2009 投稿先 タイ 一般

 

久しぶりすぎのゴルフ

4085753312_6a13f0dfe1_b

前回のゴルフからもう2年半が経ってしまいました。レイジーなアラフォーになってしまったようですw。

でもついに再開する決意をしました。

「もう仕事以外の付き合いはしないってことかぁ」

長年お世話になっているお客様からの一言で目が覚めました。

「やりますー!今月末に誘ってください。必ず行きますから」

さーて、時間はあまりないけど、練習しとこ

 
2件のコメント

投稿者: : 11月 11, 2009 投稿先 ゴルフ, タイ 一般

 

いつの間にか。。

スターバックスの珈琲(瓶)がトップススーパーマーケットで売られてました。
日本ではすでにコンビニで売られてますが、確かプラスティック容器だったような。。

 
コメントする

投稿者: : 11月 9, 2009 投稿先 タイ 一般

 

Windows7

Paragon
パラゴンでWindows7の巨大ブースが設置されてました。ビスタより軽いぐらいしか私は知りませんが(マックなので)、大勢のタイ人で賑わっていました。
タイ警察庁の経済・技術犯罪取締課(ECOTEC)は今月から違法複製したコンピューターソフトウエアを使用する企業の取り締まりを強化するとのことですが、私の周りでは正規版を買うよりLinux導入を考えているところが多いですw。

 
コメントする

投稿者: : 11月 2, 2009 投稿先 タイ 一般